
週刊青年ワタクシ

自分へのメモと思った事、レポライターごっこをするためのもの。

体調不良日記

こんにちは。
夢の中で一人暮らしをはじめたのですが、免許を持ってないのに車をプレゼントされ、運転してみたら左折する時にパトカーが突っ込んできて事故になりました。
そこで目が覚めた人間コンパスです。

久しぶりにバトミントンをやったら筋肉痛になってしまい、身体動かしづらくなってしまいました。

動きにキレがなくなり、腕が上がらなくてしまい、年老いた身体を体感しているような気分です。色々不便ですね。

数十年後、本当にああならないためにも定期的に運動することを誓ったのですが、今日一日ずっと寝て過ごしてしまいました。明日から頑張りますね。

今日はこの辺で。お風呂洗ってきます