
週刊青年ワタクシ

自分へのメモと思った事、レポライターごっこをするためのもの。

体調不良GW

日記

f:id:ningenkonpasu:20150510190010j:image
ヒャーでたでた。単発引いたら出た。
素材足りなかったので進化はできず。素材ダンジョンまでお預け。
色々言われてるキャラですが、僕は強いと思います。まだまだHP低いから、回復力高くても一発でやられちゃうけど。

少し更新に間が空いてしましましたね。人間コンパスです。

GW、前半はバイトで忙しくお休みの後半は体調崩して休んでました。長期休暇になると毎回僕は具合悪くなります。

正しくは、お休みになる1日前に体調を崩しまして。

その日、朝からバイトがあったので早起きしなければいけなかったのですが、目覚ましが鳴る前にスパッと目が覚めました。

いつもなら少し早めに目覚ましをセットしても、だらだらと寝続け電車に乗らなくてはいけない時間まで寝てしまうくらい寝起きが悪いので自分でもびっくりしました。

スクッとベッドから立ち上がってみると、なんだかダルい。それに、暑い。
前日寝る前に寒気を感じたのを思い出し、もしやと熱を計ってみたら、37.8。

う~ん微妙!明らかに平熱よりは高いのですが、食品を扱うアルバイト(ファミレス)で僕が原因の問題が起きても困るのでお休みを頂きました。

その一時間後、熱を計ってみたら37.7。少し下がってる...こう、ものすっごいずる休みした感が。

ここまでが午前10時までの話。

熱は少し下がりましたが、ソーセージなどあぶらっぽい物は食べる気が起きず、頭痛とだるさがある感じの病人ぶり。

正午に熱を計ってみたところ、38.3。上がってる。
しかし食欲は完全に戻りステーキでも何でも食べれそうになり、だるさも少し軽減されました。頭痛は相変わらず。

お昼ごはんを食べたりお昼寝をしたりした後の午後6時。熱は41.2。めっちゃ上がってる。
しかし頭痛以外は元気もりもり。熱が上がる度に元気になってきます。

その後じわりじわりと熱がまた上がったりしましたが、翌日完治しました。

大したことないように書いてますが、割れるように頭は痛かったし、暑くて夜中に何度も起きたり、ちゃんと辛かったです。

頭痛は熱が引いた今でもあり、お風呂洗い中に苦しめてきます。

今日はこの辺で締めておきます。お夕飯食べてきますね。