
週刊青年ワタクシ

自分へのメモと思った事、レポライターごっこをするためのもの。

今週のパズドラまとめ

日記
こんにちは。人間コンパスです。
f:id:ningenkonpasu:20150524181211j:image
友情ガチャのスペシャルバージョン(正式名称忘れた)で呂布が出たのが今週唯一嬉しいと感じた事です。
本家のほうは究極進化来たし、機会があればとっておきたいですね。

さて、今週もまたクソザコ低ランクパズドラーの話です。

f:id:ningenkonpasu:20150524181546j:image
これが今メインで使ってるパーティー。Lvマックスにしたい...
セフィロスのリーダースキルの四色同時攻撃で1.5がギリギリで発動する構成ですね。

本当、ギリッギリ。これに光入れたくて、手持ちの孔明を進化させたのですが、メイン木のサブ闇なんですね。どこで勘違いしたんだか。
まぁスキル強いし正宗入れるよりはいいでしょ、と思い入れ替えようとしたら



f:id:ningenkonpasu:20150524182101j:image




f:id:ningenkonpasu:20150524182114j:image
コストたっけぇ!!
ドン引きしました。チームコストあと20くらい上げなきゃ入りませんね。

そんなことチンチラやってられません。
そう思った僕は昨日降臨ダンジョンで手に入れたアテナを入れようとしたのですが
f:id:ningenkonpasu:20150524182347j:image
f:id:ningenkonpasu:20150524182402j:image
どっちにしろクソ高い。
進化前ですら入らねぇ。
調べてみたら攻撃タイプが付く最終進化はコスト70だそうですね。生きてるうちにパーティー完成する気がしません。

最近「パーティーコスト余裕出てきたし、強いモンスター引いてるしこいつら進化させたらパズドラヌルゲーやんwww」と舐めていたのですが、そもそも進化させても使えないし、パズル力が圧倒的に足りないという事に気付き泣き叫んでいます。
井の中の蛙大海を知らずといいますが、本当舐めてました。ガンホーさん、他のパズドラーさんすいませんでした。

当分、ドロップ云々よりランク上げを重要視して進めます。

今日はこのへんで。