週刊青年ワタクシ

自分へのメモと思った事、レポライターごっこをするためのもの。

足の皮と色々

二日前、三十分履くだけで足の皮がむけるというグッズがあったので試してみたのですが、今日効果が出てきまして左足のかかとからべろんべろん剥けていきます。剥がすのが楽しいです。

どうも、人間コンパスです。更新が遅れてしまいましたね。
先週のうちにちゃんと更新しようと思ったのですが、足皮グッズの効果が現れず、書く内容もあまりなかったので少し遅れてしまいました。

最近夜にパソコンで作業をしているのですが、息抜きにダークソウル2というゲームを起動させてしまって気付いたら朝になってることが多々あります。


今日も朝まで作業をした後、少し眠って友人とカラオケにいってきたのですが、歌い終わった後がとてもしんどかったです。
体力の衰えを感じます。なので今日は早めに寝るようにします!おやすみなさい!