
週刊青年ワタクシ

自分へのメモと思った事、レポライターごっこをするためのもの。

失恋したからカエル食べに行ってきたまとめ

お久し振りです、人間コンパスです。

数ヵ月前に失恋をしたのですが、一向に傷が癒えません。

そこで、友人に誘われ登山をしようとしたのですが僕も友人も山に行くための交通費が無いのでカエルを捕まえて食べることにしました。

f:id:ningenkonpasu:20150725112445j:image
横浜周辺で。

ターゲットは特定危険外来種に指定されているウシガエル!僕はカエルが苦手なのでさばくのは友人にやってもらいます!

横浜駅から電車で移動すれば楽チンなのですが、お金が無いので歩きます。


f:id:ningenkonpasu:20150726024305j:image

しりとりをしたり、くだらない下ネタに大爆笑しながら着いたのは根岸森林公園
横浜駅から徒歩二時間ほど。

f:id:ningenkonpasu:20150726022548j:image
一時間十五分なんてうそっぱち。

思ってたよりも人間の手が行き届いてます。

f:id:ningenkonpasu:20150726024354j:image

池でウシガエルを探してみますが、見つからない...
カメや鯉は居るのですが、僕も友人もさばき方が分からないのと、生き物を取っ捕まえていい雰囲気の池じゃない...

f:id:ningenkonpasu:20150726023734j:image
カエルのカの字もない...

「でも、生き物を捕まえちゃいけないだなんて何処にも書いてないし...」




f:id:ningenkonpasu:20150726023856j:image
ちゃんと書いてありました。未遂なので許してください。

その後、公園内をさ迷って食べられる生き物を探したのですが


f:id:ningenkonpasu:20150726024532j:image
f:id:ningenkonpasu:20150726024543j:image

f:id:ningenkonpasu:20150726024552j:image
17アイスを捕獲し食したという成果しか得られませんでした。

本来の目的が達成できなかった僕達はそのまま帰るには悔しすぎるので

f:id:ningenkonpasu:20150726024722j:image
めっちゃくちゃ長くて滑りの悪い滑り台を滑ったり、

f:id:ningenkonpasu:20150726024800j:image
ターザンロープにしがみついたり、

f:id:ningenkonpasu:20150726024934j:image
よじ登ったりして帰りました。

結果報告と致しましては、長々歩いてアイス食べて遊んだ後歩いて駅まで戻ってギターを見に楽器をハシゴして帰ってきたというところです。本当疲れた。


f:id:ningenkonpasu:20150726025339j:image
本来の目的を達成できなかったのは残念ですが、どこか達成感はある1日でした。

失恋の傷は癒えませんでしたが、良さそうな場所を見つけたのでカエルは近いうちにリベンジしたいと思います。

本日は以上。