
週刊青年ワタクシ

自分へのメモと思った事、レポライターごっこをするためのもの。

風邪を軽くみてたら扁桃腺が腫れてた話

ブレイブリーアーカイブの11連ガチャの結果です

f:id:ningenkonpasu:20150908025219j:image
オブリビオンは手に入らなかったけど、僕的には満足です。

ただ一つ不満なのは、星6確定チケットで出たキャラが。


f:id:ningenkonpasu:20150908025425j:image
モロ被ってるので本当やめてほしいです。どうも人間コンパスです。

スマホゲームと体調不良とカエルを捕まえて食べに行った話で成り立ってるこのブログですが、今回は体調不良の話。

先々週くらいから喉に傷みがありまして。
バイト先(ファミレス)で喫煙席の煙を吸いすぎたせいだろうと放置してたのですが、なかなか痛みが収まらない。

そうこうしてたら先週くらいから鼻水が止まらなくなりました。どうも体の調子がよくない。
クーラーつけっぱにしてたせいかな、とほつたらかしにしてたら今度は咳が止まらない。

喉の痛みは引かないし、どんどん体調悪くなってく一方なのでバイト休んで病院行ってみたら扁桃腺が腫れてる、と。

抗生物質と鼻水止めとタン切りと胃薬を処方され、1日3回飲んで過ごしてたのですが一向に良くならない。

飲んでちょっとの間は調子よくなるのですが、しばらくすると咳がゴホコホ鼻水ズビズバ。
これが三日前までの話。

そんでもって現在。
喉の痛みはどこへやら、咳も止まって元気もりもりです。鼻水は止まるどころかどんどん悪化してます。

多少粘りけがある程度だったものが、今じゃスライムみたいなやばい粘度のものが湯水のように出てきます。やばい、スライムやばい。

それに加え、不眠症に陥ってしまい身体が休まりません。

今日も一日頑張るために、今日はこのへんでスマホと瞼を閉じてお休みしたいと思います。

風邪引いたから菌ばらまいちゃうかもと言っても出勤しろと言う飲食店は割とやばいと思うので注意してください。僕のところは大丈夫でした。

皆様も体調管理をしっかりと。