週刊青年ワタクシ

自分へのメモと思った事、レポライターごっこをするためのもの。

そそのかされて彼女募集する話

唐突に話しますが、僕はモテない訳じゃないんですよ。
もちろん女の子にではなく、ホモセクシャルの方にだけですが。

女の子は押しに弱い、などと言いますがむしろ僕は押し倒される側なのでどうにもできません。

下手な鉄砲数打ちゃ当たるとは言いますが、そもそも当たるところがない。周りは男とホモセクシャルばかり。

そんな今日この頃、こんな呟きが。
f:id:ningenkonpasu:20170116040039j:image

その手があったか!
目からウロコというか、そんな使い方していいの?!といった感じです。

己から話しかけずとも、自分の趣味嗜好を伝えられるブログでなら無理せず会話できるお相手が見つかることでしょう。

僕のブログ、Twitterは僕の内面そのものがそこにある、と言っても過言ではありません。

f:id:ningenkonpasu:20170116042059j:image
f:id:ningenkonpasu:20170116042123j:image
f:id:ningenkonpasu:20170116042141j:image
f:id:ningenkonpasu:20170116042201j:image
f:id:ningenkonpasu:20170116042214j:image
f:id:ningenkonpasu:20170116042303j:image
f:id:ningenkonpasu:20170116042326j:image

これ見て話しかけてくる人ってダメじゃない?

寧ろ、街中でナンパするよりも悪い気が。

結局の所、どこで何をしようが、中身が僕の時点で遅かれ早かれ破綻は来てしまうだろうという事が分かりました。それが汚点晒しまくってる場所でなら尚更。
大人しくラブプラスでヴァーチャル彼女に甘えまくります。
f:id:ningenkonpasu:20170116043041j:image

本日は以上。