週刊青年ワタクシ

自分へのメモと思った事、レポライターごっこをするためのもの。

『アレ』がやってきて『ソレ』も近づいている話

本日は12/24。メリークリスマス、職場からの更新です。

早いもので2017年も終わろうかとしていますね。

 

振り返ってみれば、この記事を含め今年は6本しか更新していませんでしたね。

2か月に1本ペース、あまりにも少なすぎました・・・

来年からは、ブロガーではなく社畜と名乗るようにします。

 

2017年、個人的にな色々なころがありました。

生まれて初めて彼女ができたり、

家具の運搬作業で頸椎捻挫になり2週間休職になったり、

彼女泣かせたり、

今更この歳でたまごっちにハマったり。

最近のたまごっちって両親の特徴を遺伝した子供が産まれてくるんですよ。いやぁもう1人で交配させまくってます。

 

変化したという意味では彼女ができた事が1番大きかったです。

結局、遠距離恋愛なのでクリスマスに会う事もなく仕事をしているのですが・・・

 

社畜生活も2年目になり慣れてきましたが、

相変わらず今の役職以上の業務を任され手当ても何も貰えてないので、

昇格できなかったらいよいよ転職しなければ生活していけません・・・

 

来年も今年に引き続き忙しくなりそうですが、

細々とお付き合い頂ければ幸いでございます。

 

では少し早いですが、今年はここで締めたいと思います。

皆様良いお年を!